応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「オムライス」3話でメインキャラは揃ったようですネ。
そして次回は野球回らしいですが・・・。

シンフォギアは今回の敵は歌うか微妙ですネェ。
歌わないならどうやって戦うって言うんだ!(ェ

シンデレラガールズもはじまりましたネ。
いきなりプロジェクトが白紙に戻されましたけどどうなってしまうんですかネェ。

新アニメは城下町のダンデライオンとかわりと好きな感じです。

テレビもアニメ以外見たいものもないのでアニメ見る以外ないですしネ(ェ

あれでメインキャラ揃ったんですね。発火能力は強いっすな
次は野球回…まぁ脚本麻枝さんだから。

シンフォギアの敵は確かに歌ってないですね。
歌わないような相手に負けるなんて情けない(ぇ

シンデレラガールズは、新しいプロジェクトが始まりそうで楽しみですねー。
楓さんの貫禄はさすが。

ダンデライオンは久しぶりにメインの茜の回になったと思ったら、スカートはいてないひどい話だった(笑

新しい録画機器を買ったら、凄く静かで起動も早いし録画ミスも起こらないしで便利だった(これまではPS3のトルネだったから、PS3の起動音がうるさかった…)。もっと早く買い換えればよかった。
せっかくなので、うたわれるものとかガルパンとかニセコイ1期とか録画してみることにしました(再放送)


「モノクロ」シャーロットは瞬間移動が命懸けすぎる感じがすごいです。
妹は能力に目覚めるかどうかですよネェ。そしてオムライスが食べたくなります(ェ

シンフォギアはノイズがなんかパワーアップしてましたがきっとみんなパワーアップして結局雑魚と化してしまう未来が!
今度の敵は歌わないようですネ。そして味方が一気に3人増えてるのでOPが賑やかです。

六花の勇者は原作読んでるので展開はわかってますがアニメオリジナルで終わらせるのが原作どおりやって俺たちの戦いはこれからだエンドにするのか気になるところです。
聖者の力とかアドレッドの戦い方とかが映像で動いてるのは良かったです。

個人的に好きなゲームのゴッドイーターのアニメがはじまったのでこれから期待してます。

シャーロットの2話を見たら、友利さんも妹キャラだったのか…と。
オムライスは食べたいですよね。

シンフォギアはノイズだと思って油断したなバカめーみたいな展開だけど、また師匠と修行でもしてパワーアップするんでしょうかね(ぇ。
今回の敵も最後に味方になれば最終回辺りには9人で歌うことに…?って思ってたけど、今回はないのかな。

ついに明日からアイマスのシンデレラガールズの後半戦がスタート。
今期は、ただでさえアニメ追えてないのに、暑さのせいか7月に入ってからトルネさんが録画ミスを度々起こすので、見てるアニメはかなり数が絞られてます。そろそろ録画機器を買い換えなきゃ…と思う今日この頃。見るアニメがなさすぎるのも困るので、この3連休で録画機器買いにいこうか迷っています。


「八幡×葉山」はちはや・・・これが八幡の欲した『本物』・・・!(違

HFはきっと月姫のリメイクが出るよりははやく完結しますでしょうネ!そもそも月姫リメイクが出るのが遥か先でしょうが。

ウルトラスーパーアニメタイムは見事なごった煮ですネ。
ギャグ?ギャグ、癒し枠という・・・。

シャーロットは主人公がわりとアレでしたが妹が天使でした。
WORKING3期は平常運転でしたネ。
シンフォギアは今度はいったい誰と戦うことになるのか・・・とりあえずクリスちゃん可愛いです。

今期は水曜にもアニメが増えたので大変です(ェ

そもそも「ウルトラスーパーアニメタイム」って名前が凄いですよね。
確かにモノクロとか凄い展開になることが多いからウルトラスーパーかもしれない(ぇ

シャーロットは妹がかわいい案件だけど、どのくらい話に絡んでくるのか。
WORKINGはほんと変わらないっすね。
シンフォギアも変わらず歌いながら戦ってますね。冒頭からナスターシャさんが出てきて変な笑いがこみあげてしまったけれども…
あと相変わらずそば食べてる人も出てきてたっすね。

水曜日のアニメ…ああ洲崎西ですね!(他にもあるだろ)
六花の勇者は見ましたよ。1話じゃなんとも言えないけれど姫さんがいい性格してますね。


「11巻」ここまでやって完結までアニメやらないってことはさすがにないでしょう・・・。原作ももう少しで終わりみたいですし。
雪ノ下家の問題をどうやって解決するかですよネェ・・・陽乃さんとかどうするんだって感じですヨ。
葉山にはどこか遠いところで適当に幸せになっていてもらえばいいので(ェ

ダンまちは巨人に止めをさすとき「あれ!?ベルくんチャージ攻撃の反動は!?」って思ったのは内緒です。
8巻も読み始めましたが厚いです。

UBWのエピローグはまさか2年後とかまでやってくれるとは思いませんでしたネ。
ルヴィアまで出てくるとは。
HFは空の境界とかみたいに何回にもわけてやれば良いのかもしれませんが完結までどれだけかかるんだろう・・・ということになってしまいますネ。

グリザイアは結局原作プレイしないままアニメ最終回になってしまいましたけどおもしろいのはわかってるので機会があれば原作もプレイしたいなぁと思いました。

そしてアニメが終わって新アニメがはじまるまでのちょっとした空白期間という平和な時間が・・・。

葉山くんの問題も残ってるんでしたね。もういいかげん、八幡×葉山でいいじゃないか(海老名さん脳)

HFも分割にすれば内容を厚くできますねー。失念してた。
ただ、分割公開にすると終わるのはいつになることやら…

アニメが終わったと思ったら、もう始まってるんですか。空白期間は1日くらいしかなかったような…
ウルトラスーパーアニメとか言う、10分アニメ枠×3の枠がカオスですね。
モノクロのあとのうーさーも微妙ですが、うーさーの直後にわかばガールというのも流れとしてはどうなのか?という(笑


「延期」今日無事に11巻を確保してきました。
アニメ最終回までに読めるかなぁといった感じですがどちらにしろ楽しみです。

ダンまちは次回で最終回みたいですから戦闘はわりと省略されそうな感じですネ。
見所はたくさんあると思いますけど心象描写がそこまで入らないとなると丁度いい感じになるんですかネ。

UBWも終わりますし次はHFですネ。
劇場アニメらしいですけど前編後編とかにわけるのかもっと細かくわけるのかさすがに2時間でまとめるとなるとちょっと難しいとは思いますが。

グリザイアは綺麗に終わってくれました。面白かったです。
最後の一姫の義手だと思ってたのがおもちゃだったのには驚きましたヨ。すっかりだまされました。

きんいろモザイクも終わってしまって・・・癒し枠が!
来期は癒し枠が何かありましたっけ?

11巻買ってきたけどまだ読めてない。>俺ガイル
最終回は多分11巻ラストまでだと思うのですが、あのメンバーらしい終わり方だったなぁ。
12巻以降も続きそうだから、しばらく待てば3期もあるのか。
でも雪ノ下さんの家の事情とか重そうだから、そこまでやりきらずに終わってもいいような気が最近してきた…

ダンまちも終わってしまいましたね。
ダンジョンのボスが何だか人型の巨人なので、某進撃のなんとかを思い出してしまったのですが。

UBWの最終回がまさかの2年後。
セイバーに挨拶したり、色々な意味できちんと終わらせたエピローグでしたね。
さりげにシロウと凛の仲の良さが見ていていい感じだった。
HFは映画でやるよりは、TVで今回みたいに2クール分使ってやってほしいですよねー

グリザイアはてっきり子供できちゃった本当の最後までやると思ってたのに(笑。
流石にテレビでは流せない…ということもないか。尺と話の流れの問題か。

きんモザみたいに何も考えずに見れるアニメがなくなるのはつらいですね。
きらら系では城下町のダンデライオンがあるけど、あれは癒してくれるのでしょうか(原作未読)。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。