fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「姿を想像」ハロが『狙い撃つ狙い撃つ』といいながら・・・。

もうそれは音楽ではなく超音波ですネ。
破壊音波?

ハロは「ロックオン」と連呼してましたね・・・。本当に操縦しちゃうんじゃないかと思った(笑。
最近バタバタと被害者が…。非情な展開になってきましたね。

超音波を操ることみちゃん…。余りに高すぎたり低すぎたりする音は人間の耳では聞こえないっていうし。ことみにならできる!(ぇ


紅茶奴隷さん
ああ、数少ない道民が……w
向こうでも御健勝で過ごされることをお祈りしております。

ありがとございます。
数少ないけど、道民にも凄い人がいるにはいるんだなぁ…と白球さんと会ったオフの時に知った(笑。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP