応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「典型パターン」ガンダムは壊されたら終わりですから壊されない程度にやられてからギリギリでパワーアップ って感じですかネ。
トリニティ兄弟の機体は一番使い勝手が良いのが奪われちゃいましたネ。やはりというか。

相手が鍵のことを全く知らなかったらこちらだけやられる!?なんてことだ!
智代は普通に強そうですネ。

やはり…。トリニティは本当に不憫すぎる。

智代は普通に強そうですね。早苗さんには勝てないけど(ぇ
そして渚は戦闘中に病気になって自滅するとかしないとか。

TMくん
ガーゴイル、まだそんな昔の作品ではありませんが
なんかすごく前のように感じます。

特に取り上げる事もなく、放送前もそんな期待は
せずに見てましたが、結局最後まで見てました。
どこが、ってことはないんだけど、おもしろかったかも。

入口にあんな番犬(みたいなの)がいたらいいな~
うちにいる番犬はあんま役に立たないので(^^;

2年前はもうだいぶ前って感じになっちゃいますよね。入れ替わりの激しいアニメは特に。
あんなに突っ込みどころ満載のアニメも…、主に百色なんだけど(笑。
あんなガーゴイルがいたら双葉ばりに蹴り飛ばしそうですが(ぉ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


