応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「性能が」機体より先にパイロットが強くならなきゃ結局負けちゃうと思うんですよネ。
初期メンバーのマイスターっていうかガンダム乗り皆男ですからネェ・・・。

杏の必殺はプレイヤーの涙腺にダメージ!!(ェ
涙で前が見えなくなりその隙に攻撃・・・使ってる人が鍵っ子だったりした場合自分も見えない・・・あれ?意味ない?

パイロットはやはりやられながら強くなるという典型パターンなのでしょうかね。
確かに男ばかりですねー。

自分も泣いてたら、その隙にやられてしまいますね。酷い必殺技だ(笑。


山吹めろうさん
日頃は大変お世話になっております。
HP更新お疲れ様!日々楽しく拝見させて頂いております。
私の方は相変わらず地味なイラストを描いておりますが最近はなのはに加えフォーチュンも開始(>_<)
やはりゲームのイラストは元絵のレベルが高いので
いろいろと苦労します。
・・が同時に癒されもしますので楽しいですね~
仕事が忙しいのでなかなか時間がとれませんがFA
だけは全キャラ攻略したいなぁ・・と

北海道はまだまだ寒い日が続くと思いますのでお身体には十分気をつけてください。
失礼いたします。

こちらこそお世話になっております。
FAクリア目指して頑張ってみてくださいですよ~。

北海道もようやく春らしくなってきましたが、4月から本州進出するので、例年までより早く春を感じられる私であります。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


