応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「つらい話」最新話はわりとギャグが混じってましたがやっぱり失ったものが戻らない悲しみが。

響の父親のクズっぷりが半端なかったですネ!
あんま出て欲しくないもしくはノイズさんたちにやられちゃっていいのに・・・。

ダンデライオンは気づいたら長男が告白されたりしたりで大変なことになってましたネ。
そしてブレイクアウト期間とかすごい大変そうです。

オーガストコンサートは良かったですネ。
まさに感無量で。

シャーロットは、さらに最新話に行くと、ついにこの世界の秘密が明らかに…。
そんな説明話はいいから、早く妹を助けようぜって気分にはなりますが(ぇ

響の父親はどうしようもないクズでしたね…。
うって変わって最新話の風鳴さんの父は凄い人でしたね。
剣から翼になった風鳴さん本当にすごい…と思いました。
最後に響の父以上のクズ博士が出てきた気がするけど、きっと気のせいだよね、ね?

ダンデライオンは茜がメインの話になると、いかに真面目っぽい話でも面白くなるから、さすがだと思いました。
スカーレットブルーム…その正体は一体誰なんだろう(ぉ

オーガストコンサートは行けてよかった。本当によかった。
もう少し大図書館の曲が多いのかと思ってたけど、ユースティアの曲が多かったのが少し意外。
オペラシティのあのパイプオルガンを使うのがユースティアの曲だったからってことなんだろうなぁ、とか。
最後のメドレーは、過去作も出てきたので懐かしくて、本当に感無量でした。最近の大図書館も好きだけど、それ以上にバイナリィからはにはにまでのオーガストが一番好きだったんだなぁと思い知った。

| ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。