応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「野球回」野球回でしたネ。わりと普通?に野球してましたネ。
瞬間移動は今回が一番の重傷だったんじゃ・・・。

シンフォギアは響が復活した!と思ったら速攻でやられてしまいましたネ。
また特訓フラグですネ!(違

デレマスは楓さん回に見せかけた武内P回だった可能性が。いや十分楓さん回でしたけど。

ダンデラオンは、はいてないと見せかけてはいてると思ったらはいてない・・・でも放送局的に見えない!
・・・原作だと見えていたのでしょうか(ェ
そして長男はファンクラブのNo2だったとは。

うたわれの再放送とかはおもしろいですし懐かしいですしで楽しめますよネ。
そしてプリズマイリヤのアニメがはじまってこれで今期のアニメが全部出た感じですかネ。

今期で話題になってるのはがっこうぐらしとかですかネェ。

瞬間移動は体が頑丈じゃないともたないですね…。
次回は合宿でもするんすかねー。

響の前座みたいな感じで終わったマリアさんも不幸な気がする…
師匠に鍛えなおしてもらうしかないよね(笑

デレマスは早く新しいプロジェクトを始めてほしいね。
今週は17歳(?)のあの人が頑張る…のだろうか。

ダンデライオンは、やっぱり茜のキャラが一番インパクトあるような気がするね。
ファンクラブの活動も活発になる理由もわかるわ。
今回の遥と岬は、何だかきょうだいの立ち位置的にも中途半端よね(失礼)

うたわれの再放送は普通に面白いです。やっぱり、トウカとカルラの組み合わせはいいなぁと思ったり。

がっこうぐらしは、最近話が重いので辛いっす。癒し系アニメだと思ってたのにおかしいなぁ?

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


