応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ダイジェスト版」俺ガイルは内容的に11巻の内容っぽいですネ。
そして発売したらすぐ読もうと思っていましたが1週間発売が延期したということをすっかり忘れていました。

ダンまち8巻は厚いですよネェ。
個人的にラノベは電撃文庫が読むのに一番時間がかかってMF文庫が一番簡単に読み終わります。
ラノベがまた若干積まれてるので消化していきます。

Fateは士郎の無限の剣製はかっこよかったです。ギル様の最後も脳天スコーンは綺麗でした(ェ
アーチャーの最後の笑顔も良かったです。
次回は丸々エピローグらしいですけどそこまでやる内容ありましたっけ・・・?(ェ

そしてアニメも最終回ラッシュ突入ですネ。
相変わらずなにがやるか調べてないです。

自分も一週間延期してるの知らなくて無駄に本屋を歩き回ってしまったのでした。>俺ガイル
終わり方はどうなるのかなぁ、すっきりしない終わり方にならなければよいのだけれど。

ダンまちもペースが早くなったり遅くなったりして読めなかったけど、やはりアニメは5巻の話で終わりそうですな。
これまで早かったから5巻の内容が凄く遅く感じるまであるね。

Fateは実質最終回のギル様バトルも終わっちゃいましたね。
アーチャーの笑顔はゲームで見たときよりも感動的だなぁと思いました。
エピローグと言われても、確かにそれなりにはあるけど1話使っちゃうとは思いませんでしたね。

日曜日にはSHOWBYROCKも終わったし、グリザイアも終わったし…。
グリザイアの楽園の後半は原作で微妙なシーンを全部飛ばしてるし。
飛ばしたら原作より面白くなったなーとか思っちゃいましたが(ぇ
もう次のクールのことを考えなきゃいけないんですね。全くチェックしてませんが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


