応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「独壇場」9巻がいままでにないレベルで尺とってて10巻の内容がまた2話とかに収められそうな勢いですネ。
10.5巻は最後のおまけ話にするにも難しいでしょうしやらない可能性が高いでしょうネェ。

4巻はほぼ予想通り1話でまとめられましたネ。
6巻の内容はガネーシャだ!(マテ
ガネーシャ様はおいといて、7巻読んだなら6巻の展開大体わかっちゃう感じになっちゃいますネ。

UBWでアーチャーと決着がついたあとに颯爽と現れたギル様と思ったら増えるわかめでしたからネ。あれは卑怯ですヨ。
あとは士郎とギルのバトルと最後のシーンですネ。楽しみです。

ゆゆゆのおまけゲームやりました。
国防仮面は神樹様の恵み状態でやるとひどいことになってました・・・。
園子はしっかり快復してて勇者部にまで入ってて良かったです。
そして神樹様のおまけをオートで流して癒されてました。アニメのBDマラソンも終わってしまいました。何かしら新しい展開とかないですかネェ。

ようやく9巻がおわりましたね。>俺ガイル
やっぱり、いろはすはあざとかわいい…

ダンまちは、そうなんですよね。7巻の冒頭に6巻のことが書いてあるので何となく把握しちゃってます。
アニメも中層でモンスターなすりつけのところまで行きましたね。やっぱり5巻までは終わるんすね。

今週のFateは凛とのシーンがどうなるのか話題になってましたが、まぁアニメでできるレベルに抑えた感じですかね。
脱いではいたけれど。そしてラストバトルへ。

神樹様の恵み状態はただでさえ酷いのに、国防仮面はさらに酷さが…(笑。
クリアし終わっても暇あればつい起動して再プレイするくらい気に入っているところですが、あのおまけゲームの内容もアニメでやれたらよかったのに。
神樹様のおまけは語尾が変わるやつでしたっけ。あれもよかったですにゃ。
アニメじゃなくてもいいから、次の世代の話とかやってもいいような気がしますね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


