応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「展開早い」意識高い系生徒会長が案の定おもしろかったですネ。意識高い系に合わせて話そうとする八幡も・・・。
展開的に10巻までやりそうですネ。

ダンまちは2巻の内容も終わって次はとうとう3巻ですネ。5巻までやると考えたら尺が足りるのか!(ェ
4巻の内容は外伝はやらないとすれば1話に無理矢理まとめられるでしょうけど。

SHOW BY ROCKは前回の重い引きから突然の水着回かと衝撃でした。まぁそのあとしっかりやってくれましたが。

GWが終わったら次の祝日まで随分あるという絶望が5月病を加速させますネ(ェ

意識高い系にノリだけで付き合う折本かおりの扱いに笑いが止まらない。原作でもここまでひどかったっけか。
来週はあの八幡のセリフが来るのかなぁ。

ダンまちはまだ最新話みてないけど、今回から3巻ですよね。
2巻の解決の仕方はやっぱり好きだ、けどこんなによかったっけ?ってアニメを見て思う次第でした。

SHOW BY ROCKは、さりげに宇宙人の正体を明かすところも好きでした。誰も信じないぴゅる~みたいな流れで終わるのかと思ったら宇宙船まで出てきてとどめをさしたし。

GW明けはほんとうつになりますね。休みが欲しいです。週休8日を希望しまーすっていう杏の言葉が頭をよぎる。
木曜日から3日家を空けただけでアニメが10個以上…。月~水なら3つくらいしかたまらないのに…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


