応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「みくりな」デレマスは今回は合宿回でしたけどPの出番が少ないと嘆く人が・・・(ェ
次回で1クール目最終回ですネ。

みのさんはゲームの第二弾があれば使える可能性が・・・さすがにないですかネ。みのさんの勇者システムも夏凜がつかっちゃってますし。
ブルーレイとかもそれなりに売れてるでしょうし続編といかずとも日常回とか適当にOVAくらいなら。

新アニメもどんどん始まっていきますネェ。
レーカンは霊ものと見せかけたただの日常系?

俺ガイルはいろはすの登場が待ち焦がれますネ(ェ
というか2話目ですでに修学旅行が終わりになる気配が・・・相変わらず飛ばすところはぶっ飛ばしますネ。

ダンまちのアニメは期待半分不安半分で見てますが1話を見る限りは大丈夫そうで。3巻の内容をいかに魅せてくれるかで全てが決まると思ってます(ェ

シンデレラガールズの前半終わっちゃいましたね。
ライブはトラブルありながらも成功。
その余韻にひたる間もなく、奈緒・加蓮がちらっと出てきて、7月からの後半戦はトライアド結成フラグが立ったりして…。

俺ガイルは2話にして、修学旅行終わりましたね。戸部くんの貴重な出番が…そんなことより小町がかわいかったですね(笑。
このペースでいくと原作10巻くらいまでやるのかなぁ?
ちなみに10.5巻をこないだ読んだら、相変わらずいろはす大活躍だった。

ダンまちはまぁこんなもんだろうという気持ちで見てます。このペースだと3巻までは確実にやるのでしょう。
世の中的にはヘスティア様の人気が凄い…。

ほとんどは1話は出そろったのかな?あとは魔女とグリザイア?
今期は1話じゃよくわからんアニメが多い印象ですな。
きんモザは相変わらずのノリだし、Fateも相変わらず映像綺麗、脚本も丁寧で言うことないし。
完全な新規ではプラメモが印象残る話かしら。アイラの寿命のことは何となく想像ついてたけど、どうするんだろうか。

まぁ、忙しいので苦手なタイプのアニメは見てないけど、それでも週に15本くらいはあるし、ちまちま見ていくことにします。
とかいいつつ、新しいアニメ見ないで、ゆゆゆのアニメを見返したりしてる日々ですが…自分でもどうして今頃になってはまっているのかわからないです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


