応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「何度でも蘇る」最終回は大井っちの飛び蹴り→背負い投げ→砲撃のコンボが素敵でした。あとビックセブン長門の殴り→蹴り→砲撃コンボも(ェ
続編ではきっと吹雪が改二に・・・。
提督は大型建造してて行方をくらませていたんですネ。

みくにゃんはりーなと無事にユニットデビューできてよかったですネ。
まさに喧嘩するほど仲が良い。次回は1クールの締めのライブ回?

白箱も無事終わりましたネ。最後は運営メンバー?の全力疾走で。
原作者が関わってもどこまで影響させるかってところも難しいですよネ。白箱の場合は原作者と監督の対談で解決できましたけど。
少なくとも関わることで設定が原作から乖離するってことはなくせるのかな・・・?

ゆゆゆの鷲尾須美は勇者である読まれましたか。
みのさんは良い子だなぁと思ってましたが読んでてあんな展開になるとは思いませんでしたからネ。
OVAらへんでやってくれても良いのになぁと思いますけど鷲尾須美は勇者である単体で考えるとハッピーエンドにならないのが・・・。
そして私はやっとゲームのほうを始めてイベントを半分くらい埋めたところです。欲を言えば満開は範囲攻撃じゃなくて一定時間変身して戦えるとかだったら良かったのになぁ・・・と。

提督は、ただログアウトしてるだけなのかと思ってましたが、大型建造してたなんて。。

シンデレラガールズは4月に入っても少し続くんですよね。まぁそのあと3か月空いちゃいますが…。
みくりなの二人の回はとても面白かったですね。奇妙な共同生活が特に。

白箱はギリギリで全力でお届けという。冬場、雪で新幹線が遅延するのは自分も経験したことあるけど、スケジュールがギリギリだと焦るって気持ちがわかってしまう。

みのさん本当に気に入ったから悲しみも大きかったです。でも、みのさんのことがあったから今後は死なないことになったわけで(それが本当に良いことなのかはともかく)。ゲームであったような日常シーン含めてOVA化してもらえたらいいのに。
ゲームの満開は、確かに一定時間範囲攻撃の方が元の設定っぽいですよね。
範囲攻撃でも決まれば、雑魚敵を一掃できて楽しい。

と、こんなこと書いてたらもう4月ですよ。新アニメですよ。前クールの正月と違って間がなく始まっていく諸行無常。
レーカンは結構好きです。今のところ霊モノだけど平和的だなってだけの印象ですが。
俺ガイルは言うまでもなく好きです。平塚先生が相変わらずで安心しました。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。