応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



表更新する余裕はないけど、こっちだけ返して寝ますね。

「影が薄いくらい」出番がなくなったわけじゃないですからネ(ェ
もう新シリーズとして始めますか機動戦士フラッグ(マテ

早苗さんはもう誰にも止められない!?

むしろガンダムの影が薄くなるくらいの活躍を(無理言うな)

早苗さんは最強キャラですから(笑


TMくん
ねとらじお疲れさまでした~

確かにあの2人に比べるとマイクが遠い場所に
あるのかと思うくらい声が小さかったので
聞き取るのが大変でした。
まあそれでも録音したのであとで聞き直しますが(^^;

でもまあそれでもあんなに対応して話が出来る
のは結構すごいなと~私にゃ無理です。
あそこまで語れるほどプレイできてないし。
改めてうぃんぐさんのプレイ浸かり度に感心しました
って、一応誉めてるつもりです(^^;

それではまた~


敢えて言おう、本当にマイクが遠い所にあったのだ!と。
それと自声も確かに小さいので、次があるんなら気をつけます。
あれでも、眠くて全然頭回ってなかったので、グダグダでした。
もう少し事前に自分の言いたいことをはっきりさせとくべきだったとは思うんだけど、
一応らじおという公共の場への発言なのである程度は自重してました(ぇ


トランスさん
こんにちは。
今日、遠藤さんの方から詳細メールが来てダウンロードさせてもらいました。
手続き?をされたのならどうも有難うございます。

まさかうぃんぐさんがゲストとはびっくりしました。
サイトに「ここを見てるみんななら、よく知るあの人です(笑。」と書いてあったのですが全く分かりませんでした。

ゲスト、遠征?お疲れ様でした。

以上ねとらじを聞きながらのメールでした。

いえいえ、基本的にはFortuneArterialという作品が好きな人の味方なので、ねとらじデータが特にふぁなさんの発言辺りが何か考える材料になれば幸いかなぁと思います。

結果的にはゲスト遠征みたいな感じになってしまいましたが、実は4月から仕事上、関東圏に引っ越す(ちなみにらじおで発言した職業も4月からの仕事、3月までは医療系の研修のような仕事)ので、その為のマンション探しと時期が重なったので参加させて貰いました。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


