応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ゲーム」おまけのゲームは気軽に楽しめてよかったです。噂のおまけモードもなかなかにぶっ飛んでいて・・・。

艦これは衝撃展開でしたネェ。私もアニメ見たあと如月について調べたら史実通りで・・・。
戦艦は資材をたくさん使いますし大きいですから奇襲には向かないから・・・と考えたりしてます。

今回はフライドチキンでした(ェ
ライブシーンは良かったですネェ。直前までは失敗するんじゃないかとそわそわしてました。
これから3人以外の出番もあるでしょうから楓さんにもどこからしらで触れるとは思いますが・・・。

アニメを大体見ているのでいつもどおりアニメを大量に見てる日々です・・・私もテイルズを買いましたがいつクリアできるか・・・。

ゆゆゆ:ゲームの方は面白そうで何より…というか中身がより気になってしまう。

艦これの4話はどうなるのかと思ったら、金剛型やっぱ凄いって感じに。
金剛さん相手の攻撃を弾き飛ばしてましたよね。これが戦艦と駆逐艦の差…

4話は2話みたいなキャラがたくさん出てくる感じで終わりましたね。シンデレラガールズ。
アナスタシアのチア姿かわいかったですな。

テイルズはよくない噂が流れているみたいだけど、面白いと思うんだけどなぁ。
まだ、中盤なのでラストはわからないけれど。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


