応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「年末年始」大図書館は私も買うかまだ迷ってます。金魚さんは気になってはいるのですが。

ゆゆゆはアニメ終わってから好きな気持ちが高まりだしてブルーレイを買おうとしてます。

新アニメも大体出揃いましたネェ。
艦これは一航戦の二人がすごい強さを発揮していて驚きました。もう赤城さんと加賀さんだけでいいんじゃないかな・・・。
夕立と川内が吹雪と一緒の艦隊で出番が多くなりそうなのでうれしいです。

シンデレラガールズのアニメは卯月とか可愛くて大変良かったです。
そして一夜にして圧倒的人気を手に入れたプロデューサーこそが本当のシンデレラだったのでは・・・!

ゆゆゆはこの先も展開あるのかなーっと楽しみにしているのは確か。
天体のメソッドのBDを買うつもりだから、こっちは買わないけれど、そうじゃなかったら買ってたかも。

新アニメ出揃ったのでしょうかね。
艦これは結構気に入ってます。赤城と加賀さんはなんであんなに風格が…。
2話で赤城さんの大飯食らいを見て少し安心しました(ぇ
夕立さんはぽいぽいうるさいし、川内は夜になると元気になってウザいよ(笑
ゲーム設定通りにそのうち改2にパワーアップしたりもするのかなぁ。

シンデレラガールズのアニメは、改めてキャラ多いなぁと思いました。
いつの間にかメガネの人がしゃべってたり、何か細かいところまで油断できないアニメですね。
プロデューサーさんは物静かだけど、凄い存在感。。同人誌が捗りそう…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


