応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「小太刀VS白崎」新年が明けましたネ。今年もよろしくお願いします。
年末年始はボーっとしたり考え事したりしてたらコメントを送り忘れていました。

大図書館は小太刀VS白崎の感じが強かったですネ。ハーレム寄りではありましたけど。玉藻に関してはまぁ難しいところでしたし個別は全然でしたネェ。

ゆゆゆは為せば大抵なんとかなる最終回でしたネ(ェ
アニメも終わったので「鷲尾須美は勇者である」を読んでみました。アニメでわからなかったところとか過去のこととかいろいろわかっておもしろかったです。
イラストノベルなのでイラスト多くて1時間もあれば読める量でした。

白箱の1クール目の締めは杉江さんがかっこよかったです。
最後はみんなでアニメ作れるんでしょうかネェ。

SAOはアニメもいいけどゲームもネ!って感じでしたネ。
マザーズロザリオはやっぱり良い話でした。

こちらこそよろしくお願いします。
年末年始は出かけてばかりだったので、送ってもらっても返事できなかったと思います(笑。
前のクールのアニメのことはもう忘れそうなくらい新クールのアニメが…。

大図書館は何だかんだでアニメが終わったらちょっと寂しいですな。
Vitaのやつを買うかどうかは未定ですが…

鷲尾さんのはイラストノベルでしたかー。近いうちに読んでみたいと思います。
ゆゆゆの最終回は何とかした最終回でよかった。

今期の目玉アニメはやっぱり艦これなんだろうかねー。声優的にも凄いアニメになっとるし(一人複数役)。
キャラが多すぎて把握しきれんが。
それにしても赤城さん崇拝されすぎじゃないですかー。あんなに一航戦が頑張ったら資材が凄く減っちゃう…とか思っちゃうけれど(ぇ

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。