応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「個別ルート」個別をやってそのままハーレム形成で終わりそうな筧くんはさすがです(ェ
個別をやりつつミナフェスやって終わりですかネェ。

勇者部は不穏なのが現実となってしまいましたネ。
ハッピーエンドにたどり着く方法はあるのか・・・。

SAOはキリトくんがかっこよかったですしドヤ顔ユイちゃんも可愛かったですネ。
無事ボス攻略も完了して次からはまた重いお話に。

山に進むまでに間があることに定評があるヤマノススメ(ェ
次回からは谷川岳みたいですネ。

大図書館は上手い具合に個別ルートをやりながら小太刀ルートも進んでますよねー。
ミナフェスを後ろに持っていくのは確かにアリですな。
グリザイアみたいに個別を無理矢理全部やっていくスタイルもありだけど、大図書館は割り切ったスタイル?

勇者部は、そういえばうどん好きな設定だったなーってのを今回のを見て思い出しましたよ。
「たいしゃ」とやらはメールのやりとりだけで姿が見えないから不気味っすよね?

SAOはやっぱりアクション部分はアニメにしがいがありますねー。
まぁこの先は重たい話なんだけど…

ようやくヤマノススメ、山に登り始めたよー。と思ったけど、駅についてロープウェイに乗ったりで本番は来週からみたいですな。毎回背景周りとかが綺麗なことには感動します。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。