応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「京子ちゃん」京子ちゃんもきましたけどOPの映像が完成?したのに驚いてました。
ギザ様は相変わらずですネ。

勇者部はうどん部(違
今回は溜め回?で次回からまた戦いがあるみたいですが不穏な気配が満載で・・・。

シノンさんマジかっけー!が見れたのでキャリバー編は大満足でした(ェ
MORE DEBAN村の住人たちが増えてしまいますネ。

知ってる作品とかのアニメは気になりますから見てみようという気もおきますしネェ。

大図書館はついに羊飼いが…。このまま、凪ルートに突入しても面白いんじゃないかとは思うけど、ミナフェスもまだだしどこまでやれるのかなあ。

勇者部の5話は戦闘だけで1話が終わってしまった。不穏な気配はみんなにあったけど、ギリギリで回避できてよかった。
しかし、あんなに強そうな感じで出てきた三好さんが一番活躍できていない(最後に電話をするという大事な役目を果たしていましたが)という…。

シノンさんはマジカッコよかったですねー。
ついに絶剣さんの話に。アニメでは、どんなキャラデザなんだろうと思っていたら、本編登場前にエンディングに普通に出てきてましたね。。

異能バトルが回を重ねるごとに面白くなってる気がする。千冬、灯代と個別の話に入ってるっぽいから、今後もそういう流れなのかなぁ。中二してることがバレて恥ずかしがる灯代ちゃんがかわいいですね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


