応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「エプロン姿」SAOは毎巻厚いですからネェ。あと読むのに割りと精神力と体力を使う気もします。
ちょうど6話くらいで5巻でまぁ順調にこのまま行くでしょうネェ。

ヤマノススメ
でかけたりたまに山に登るようになったといっても元がインドアですからネェ。でも体力だけあっても山は登り方も大事でしょうし、そこは山登りの先輩がいるので心配ないのでしょうけど。

夏コミお疲れ様でした。
まさかお会いできるとは思ってませんでした。

オーガストの物販は月曜の19時過ぎというわりとギリギリに行ってみましたが普通に購入できました。
コミケ会場だと搬入に制限があるけど秋葉原とかだと場所さえあれば余裕をもって数を用意できるから、ですかネ。

ヤマノススメなのに川を勧めるアニメ…。というか水着回ってことでよかったのかしら。

オーガストは今後も秋葉原でやって欲しいけど、コミケに比べたら集客力は減ってしまうんじゃないだろうかとは思うのでした。

会場でお会いできてよかったです。意外と早く買い物が終わった(疲れたので終わらせた)から、自分も思ったよりは色々な人に会えたのでした。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


