応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ノーヘッドドラゴン」お兄様が狙撃されて危ないと思ったら取り乱しもせずに対処していたお兄様がさすがです。
あと深雪のエプロン姿は過激でしたネ。自分だけのショーケースに閉じ込めて飾っておきたいくらいです(ェ

キリトさんは半ば自棄になりながらもしっかり敵を圧倒していくのはやはりさすがキリトさん。

ヤマノススメは山登りをしないと思ったら突然のスカート脱がしあいになりましたネ。何かいい話的なことを話していたはずなのに最初と最後のスカートにすべてが持っていかれた感が。

>3日目午前中しかいないかも
そうなのですかー。なら今回夏コミでお会いするのは難しい感じですネェ。
私は1日目に休みが重なったので覗きにいく感じで2日目というか土曜日は秋葉原にオーガストの物販にいって3日目はいつもどおり参加って感じですかネェ。
暑さに負けなければ(ェ

ウィルベルが一番好きなので続投してくれてるのはうれしいです。

深雪さんは、お兄様のためなら何でもできるからね。エプロン姿はほんとよかった。

予測線を予測できるキリトさんだからこその強さで。ようやく本戦が近づいてきた…というかようやく5巻が終わった。
内容結構忘れているので6巻読もうと思ったら、思った以上に分厚くて挫折しました。おとなしくアニメで確認します。

ヤマノススメはようやく富士山の話が近づいてきた、かな。普通に考えて、今までインドアだった女の子がいきなり富士山登るとか言い出したら周りは心配するよね…

シャリーのアトリエは結局、両方の主人公ともクリアしちゃいそうな勢い。
ウィルベルさんが好きなら結構楽しめると思いますよ。

土曜日は結局近所に引きこもりそうだし、日曜日は買うだけ買ったらすぐ引き上げちゃうので、偶然すれ違ったら声かけください。
日曜日は夜に再び時間があくので、そこで秋葉原行って混んでなければオーガスト物販回収して撤収かな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


