応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「チート能力」九校戦はてっきり9回目で決着ついて10回目は後日談でもやるのかと思ったらガッツリ続きましたネ。
お兄様のマジギレモードも素敵です。お兄様。

キリトさんがしっかり女っぽい声を出していて笑いました。

ヤマノススメはやっぱり目的とかばれちゃいましたけどどっちかというと山の登り方が重要な話でしたネ。
これを見て山に・・・登るのは暑いのでパスで(マテ

夏になるたびに「夏ってこんなに暑かったっけ・・・?」と思ってしまいます。

私はいつも通りアニメ優先で他のゲーム消化とかが進んでないです・・・。

今回はお兄様が凄く怖かったですね。相手の黒幕にとっても一番怒らせてはいけない人を怒らせた感じだ

キリトさんの声の出し方は無理があって笑いしか出ないよ。
声優変えるのかもと思ってたけど、そんなことはなかったですね。

三つ峠は結構大変そうな山っぽいので、あの辺に行くとしても山には登らず、温泉だけ入って帰りたいですね(台無し)

アニメも見てはいるけど未視聴の数が増えてきてやばい…。
今進行中のシャリーのアトリエが終われば少しは見る本数も戻せるはず。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


