応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「希回」スノーハレーションをやってくれたのは良かったですネェ。
予選はしっかり勝ってましたし。キャッチフレーズも出てきて、石鹸じゃない!(マテ

エスカロジーは絶賛積んでますから新作のシャリーのアトリエも買っても積むことになるのでいい加減消化しなければと思っています。
そしてエスロジはいままでのギャグ回とかはスルー気味に一気にシリアスに・・・。

九校編はやっと会場についたようですがまだ試合ははじまらなかったですネ。

どのアニメが人気出るか実際放送されるまでわからないですからネェ。
それにしても俺ガイルはテンポよすぎる感はありますけど。

前回のラブライブは前半の年越しがギャグ部分が多くて楽しかったですね。だれかたすけてー
A-RISEを破って予選通過したのなら、もうそのまま優勝しちゃえーって思うけど、どうなることやらですね。

エスロジは未踏遺跡を本格的に目指す話になってきましたね。
ギャグ部分好きだったけど、シリアスな話もよかったっすな。ロジーさんの夢がかなって、次はエスカの番?

九校戦は、ようやく試合が始まりましたね。達也さんは気づけば周りに女の子だらけって感が…

今期は何のアニメが人気なのかもよくわかってないですが、ラブライブとか一週間フレンズ辺りなのかなぁ。
そしてそろそろ今期のアニメは最終回が近づくわけで。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


