応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「クール」ラブライブの合宿での穂乃果の寝相の悪さには笑いました。
サンタを信じてる真姫ちゃん可愛いです。

セレクターはめがねの子がまっさきに消えるかと思ったら先にモデル?の子が消えそうですネ・・・(いまだに名前を覚えていない
とりあえずカードゲームでの勝負はおまけというかルールは気にしたらいけない方向だと思いました。

ノーゲームノーライフは妹アニメかは微妙かもしれませんがまぁ妹は可愛ければ良いのです(ェ

相変わらず私はアニメ優先ですかネ。ゲームは積むものです(マテ

ラブライブの3話ではついにA-RISEが出てきましたね。
自分の校舎を使わせてあげるなんて王者の余裕なんでしょうか(まて

ノーゲームは、イカサマゲーと化してしまっているんだけどあれでいいんだろうか…。
妹アニメといえば、魔法科高校の方がそんな感じですよね。深雪さんわかりやすいし。

アニメ優先にしてますが、大図書館はクリアしましたよ。
嬉野さんのシナリオが凄くよくて、嬉野さんっぽくないですね(本編のイメージが強くて)。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


