応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ハーレム」順調に新アニメがはじまってきてますネ。
『神々の悪戯』ってアニメでキャラが出るたびに背後で花が咲くのは笑いました。

『魔法科高校の劣等生』は原作2巻までしか読んでませんが達也くんの不敵っぽさが増してる気がしました。

セレクターってアニメがカードゲームものと聞いて遊戯王とかファンタジスタドールとか思い浮かべてたら予想外に暗い内容な感じで楽しみです。

土曜のMXはD.C.3、アルペジオ、ファフナーの再放送がやるという豪華なのかよくわからないことになってますし・・・。

大図書館は全力でプレイした反動で心に穴が(ェ

ああ、もう新アニメが始まってる。神々の悪戯は、神々の男が一々エロスな感じがして笑ってしまう。

魔法科高校は、達也さんに惚れるアニメになるのかな。色々設定がめんどくさいけど、あまり気にしないでみようと思います。

セレクターは紅林さんの恋の行方がどうなるか気になるね。

ラブライブの2期は演出のキチガイ度が増しているような。

新アニメが多すぎて再放送を見ている余裕がない…。MXの再放送は他の曜日にもたくさんあるし凄いですよね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


