応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「浅葱さん」気づいたら浅葱が生きてていつも通りの流れで決着がついてました。
次回からまた新しい話のようですがあと2話くらいじゃ・・・?

咲は今の試合で終わりみたいですネェ。
咲さんがあんまりすごくないようにみえてほんとはすごかったという決着をみせる試合・・・いやでも当たり前のようにリンシャンカイホウ上がってる時点ですごいのか・・・。

アニメもそろそろ最終回ラッシュですネ。
気づいたら3ヶ月経過してることに恐怖を感じています。

ベン・トーはほんとにブルーレイボックス出したところで売れないでしょうから作り直してくれればいいのに。そっちのほうが売れる可能性も高いのに・・・もったいないです。

浅葱さん生きてた!っていうか今回の話短かったですね。
てっきり今回の話で終わると思ってたけど、次はいったい誰が犠牲に?

大将戦はみんな凄くて(姫松以外)とんでもないことになりそうですよね…。
麻雀知らない人が見たら嶺上開花って簡単なのかなーって思ってしまいそうだ(笑

アニメはとりあえず、いなりこんこん恋いろはが終わってしまいましたねー。
普通にいい話で終わってしまって、あんまり書くこともないけれど好きな話が多くてよいアニメでした。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


