応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「那月ちゃん」那月ちゃんが復活しましたけどヒロイン枠に収まりそうにないのが残念ですネ。
あと雪菜さん最後積極的すぎです。

黒子は続きはWebで!みたいなことにならなければ良いのですが・・・。

ベン・トー最終巻も発売しましたネ!
ウェザードのラスボスっぷりとか白粉の覚醒とかすごかったです。
でも最後のサバ弁当の食レポ?描写がなかったのが残念です。その分12巻はラスボスも倒しましたし問題もないので弁当の描写もしっかりありそうでお腹が空くでしょうネ!

今回も出てきてはいますが、那月ちゃんは相変わらずな準レギュラー的な立ち位置ですもんね。
今週からの新章では、あいばさんが大変なことに…。

黒子は続きはコミックで?
でも、これくらい人気ならストックを溜めて3期もあるとおもうのだけれど。
咲(あちが編)みたいなWebでみたいなのは勘弁して欲しいよね。

これを書いた数日後に本屋に行ったら最終巻が売ってたので笑ってしまった。
読むのはこれからですが、これで終わってしまうと思うと少し寂しい感じもしますね。
アニメもBOX出すんじゃなくて作り直して欲しいと思うよ…

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


