応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「王女さま」雪菜だけで終わらせるはずがない古城さんはさすがすぎました。
そして次回は総集編・・・。

俺ガイルは八幡の地の文での川なんとかさんの扱いが安定しますネ(ェ
修羅場がきたとしてもも普通の修羅場ではないでしょうネェ。

ワルロマも終わりましたネェ。やはりヒロインは馬エンドでしたネ(マテ
いろいろと安心して楽しんで見れるアニメでした。

気づけばもう冬コミ間近・・・!?
1日目はわかりませんが私は2日目のぞいて3日目本番の相変わらずの流れになると思います。
今年は艦これがすごいことになってそうです・・・。

最初はあれ?雪菜なの?って思いましたが、やっぱりそれで終わるはずがなかったですね。
さすが古城くんです。

川なんとかさんは結構好きなんだけど、出番が地味ですよね。
最新巻の終わり方が次が気になる終わり方だから気になってしまいますねー。

ワルロマも綺麗に終わったーっと思ったらエンディング後がひどすぎた。
なんだかんだいって馬アニメでしたね(笑

冬コミは、まぁ一応全日行くことは行くんじゃないかなぁ…。
実は3日目はあまり行くモチベーションが高くないんだけど、まぁ家にいても仕方ないし。
艦これの薄い本はメインは2日目だけど、他でも散見されそうですよね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


