応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「無人島」割とパンツとか見えたりしてましたがさすがに雪菜の裸には光渡しが入ってましたネ・・・。
そして最近ストライクザブラッドが2クールものだと知りました。

平塚先生は早く誰かもらってあげてください。
2期は原作が終わるかもっと出ないと難しいですかネ・・・。でも7巻以降の内容はじっくりやってほしい感じもありますけど。

ワルロマはついに誰かのベグライターになるのかと思ったら謎のおじさんが走ってきてまさかの男!?と思いましたが違いましたネ。残念です(マテ

まどマギは来場特典の魔女図解が配布されたこともあって3回目を見てきました。
毎回挿入歌が入るところで泣きそうになります。その後どうなるかわかっていても。

光を消すにはBDかDVDを買うしかないんだろうか(ぇ
古城くんは今度は王女さまの血を吸ったりするのかなぁ。叶瀬さんの好感度も高そうだし、ハーレム具合が半端ないっすね。

平塚先生は八幡がもらってあげてください。ラーメンの話になると長くなる平塚先生はちょっと…って感じもあるけれど(笑
そろそろ修羅場みたいな流れになってるけど、最近は特に小町可愛いことが多くてそこが素晴らしいと思います。

ワルロマは、やっぱりスィーリア生徒会長強い…と思ったら準決勝であんなに熱い展開になるとは。

まどマギは確かに新しい特典気になります。特典の使い方が上手い映画ですよねー。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


