応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ちょろい人」なんのかんの理由をつけてくるけど古城が鈍感で結局怒って帰るけどやっぱりまたくるというパターンが構成されそうな予感!

ワルロマはきっと次回からまじめな話になるだろうから全力でいろいろつっこんできましたネ。
白馬の王子様を地で行くたかひろくんがかっこいい。けどその前のキグルミ状態でのラッキースケベスキルがすごかったです。

俺ガイルはとりあえずアニメでやった6巻まで読みました。やはり八幡が歪で素敵です。とつかわいい。
そして単純な私はMAXコーヒーを求めるように・・・いや、おいしいので前からそれなりに好きですけど。

私はこの前映画が1000円の日だったのでP3を見てきました。ゲームは積んでます(マテ

そのパターンが面白いからそれはそれでいいよね。

ついに次回から大会?が始まるんでしたっけ。>ワルロマ
今回は水着回でしたね。あのきぐるみはよくバレませんでしたね。さすがたかひろくん!

俺ガイル6巻まで読み終わったら、用事もないのに千葉に行っちゃうくらい単純だったのが私なので…。
MAXコーヒーことマッカンはこれまでほとんど飲んでなかったけど、今や週に3回くらい飲んでる気がする。本編中もそうだけど、毎回作者あとがきのラストにMAXコーヒーって出てくるからいけない(笑

映画の日とかいつも忘れてしまう…。レイトショーにすればそれなりに安いし仕方ないね。
最近はアニメの映画も増えて、映画行く回数も増えた感じですよ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


