応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「姫柊さん」順調にハーレムが広がっていてある意味安心して見れますネ。
バトルはヒロインを落とすためのおまけ(マテ

ワルロマはひどい回(良い意味で)と普通の回が交互に来てますネェ。普通の回も他のアニメに比べるとはじけてますが。
てっきり主人公がべぐらいたー?になるのかと思ったら騎士に復帰しそうな感じですネ。

俺ガイルは3巻を読んでるところです。戸塚がどう考えてもヒロインにしか思えない・・・。
そして材木座はわりと出番あるんですネェ。アニメだと最初に出て以降ほぼ空気だったのに。

劇場版まどマギの変身シーンをはじめてみたときは「なん・・・だと!?」という感じでした。
私はそろそろ3回目を見に行っておくかな・・・と思ったりしてます。

今度は誰が血を吸われるヒロインになるんでしょうね。>ストライクザブラッド
ちょろい人は帰ったと思ったら、電話かかってきてまたこっちに来るっていうし(笑

騎士に復帰できないからべぐらいだーをやるんだと思ってたんだけど、今後も楽しみですね。
順番で言うと今夜のがひどい回になっちゃうけど…

戸塚とデート(?)したのが3巻あたりでしたっけ(記憶あいまい)
原作だとアニメ以上に八幡が戸塚のことを愛しているのがわかりますよね。

さすがに3回目は…。気になるけどBD出たら買うっていう気持ちで我慢かなぁ。
その前にP3観に行きたいと思っているです。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


