FC2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「けんか腰」まぁちょろいヒロインはちょろいですけど可愛くもあるんですけどネ。

今週のワルキューレロマンツェは平常運転すぎましたネ。いやむしろ前回がおとなしめだったからちょっとがんばってる感もありました。しゃせいたいかいとか!
女性のブラジャーが川を流れてきたくらいじゃ動じない主人公こそ主人公の鑑です(ェ

最近またラノベが枯渇してきたので俺ガイルに手を出し始めました。八幡のひねくれたけど芯があるひねくれっぷりが素敵です。そして戸塚の破壊力が・・・。

まどマギは2回目以降見るときに気にしたほうが良い点とかいうまとめを見てからいきましたが結局半分も気にしないで見てました。

今週も姫柊さんかわいかったし、ちょろいさやかさんもかわいかったし。
バトルはおまけのような気もしてくるね(笑。

ほんと平常運転だった前回と比べると、今週は直接的な温泉回でしたねー。
ジョストはさいこうですわーねー!

ラノベは枯渇するどころか溜まってきてやばい…。
俺ガイルは、巻を追うごとに八幡は戸塚のことが好きになっているんじゃないだろうか。
まぁ、あとは葉山との関係が少しずつ変わっていくのも面白い。
…って男キャラの話ばっかりしているけど、ちゃんと女性キャラも出てくるんですよ。

あ、結局まどマギ2回目見にいっちゃいました。変身シーンとかやっぱり笑いそうになっちゃう。
2回目でも色々発見できることもあったし、情報量の多いよく出来た映画だなぁって思いました。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。