応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「残す」はじめは特に期待もしてなくなんかやってるなぁ程度のアニメでしたがここまで楽しみになるとは思いませんでした。

境界の彼方はとりあえずOP曲が良いのとアクションががんばってるのでそこに注目してます。

勇しぶはローソンアニメですネ(ェ
あとなんか乳ゆれがすごい。

ストライクザブラッドはヒロインが可愛いです。主人公がきっと強いんでしょうけど本格的な戦いとかはまだ先でしょうネェ。

蒼き鋼のアルペジオがはじまりましたがまさかのCGアニメで驚きました。艦これの影響で知ってる名前の艦が出るだけでなんだか楽しいです。

アニメがどんどんと・・・最終回ラッシュでちょっと平和なときがくると思ったら1週間ももたなかったです。

帰宅部が終わってしまった。古橋さんは、新キャラだと思ったら、1話に出てたんだ…。
ほんと最後まで帰宅部らしい終わり方だったと思います。

勇しぶは2話見ましたよ。特殊な世界観だけど、結局は将来の夢と現実の話なのかと思ってしまう。
魔王の娘の強盗犯のあしらいっぷりが好きです。

ストライクザブラッドは2話を見てもやっぱりヒロインがいいですよね。
本格的な戦いがついに始まってしまったがこれからどうなっちゃうんだろう…

アルペジオはCMの島風の印象が凄く強いっていうか何回も流れてましたよね。

とりあえずそろそろ1話出揃った感じなんでしょうか。10個くらいに減らすつもりが、やっぱり20個くらい残っているのはご愛敬(笑)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


