応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「心肺蘇生」3連休でしたが台風だったので引きこもって発売したばかりのモンハンをやっていたら2日ほど時間が経過していた恐怖を味わった日々でした(ェ

マドレーヌが一番不人気だなんて・・・・まぁ・・・(マテ
まさかの母親が強かった・・・。
今期は特にBDを買うかは決めてない状況ですネェ。割とほしいんですけどネ。

シンフォギアは翼さんのバイクにまだ出番があったとは!
博士は順調にはっちゃけて・・・早く響の拳を叩き込んであげてください。

イリヤも終わりましたネェ。2期決まりましたけど2期は終わらせ方が難しいと思います。どう考えても3期まで引っ張るかオリジナルで終わらせる感じにしないと。

まぁ自分も漫画読んでたら連休終わった感が…。神のみ2期と3期の間のアニメが飛ばされた原作部分を読んだりなんだり。
まぁ、日曜日は映画見に行ったけども。

今週のはポーカー対決でしたね。お母さん強すぎ。
委員会とかいう組織もいよいよ委員長が…。来週はクライマックスなのかなぁ?

今週のシンフォギアは何か同士討ちみたいな展開で博士が一人で高笑い状態じゃないですかー…
響が中に入ったので、博士を殴る役はやっぱり響なんでしょうかね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


