応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ちょこちょこ」やはりアホ毛が本体でしたネェ(ェ

ファンタジスタドールはマドレーヌがやられちゃいましたけどどうなるんですかネ。このまま出番がなくなるなんてことには・・・。
CMでやってる「君はラフレシアの花言葉を知っているかい?フェア」が気になって困ります(ェ

シンフォギアの最終回はあの博士を全員で一発ずつぶん殴ってくれれば良いのに。司令らへんに殴られたら死んじゃいそうですけど。

とうとうアニメも最終回ラッシュが近づいてきましたネ。
一番最初に終わったのがブラッドラッドという気づいたら終わっていた感。

終わったあとのちび劇場では心肺蘇生までしてたから、アホ毛が本体で間違いないね(笑

ファンタジスタドールは仲直りかと思ったら急展開でしたね。
マドレーヌは5人の中で一番人気なさそうなキャラだからって…。
ラフレシアの君はそんなに人気なんだろうか。来週BD発売されるけど、CM見てたら買わないと拗ねちゃうらしいので買おうか迷う(ぇ

シンフォギアの最終回前には博士にはご退場願いたいくらいなんだけど、あの感じだと粘り強そうですよね。それにしても今期は防人の人の活躍が地味すぎるよね。クリスちゃんばっかり目立ってる気が(笑。今週の最後では別の意味で目立ったけど…

10話で終わるといえば、プリズマイリヤを思い浮かべた。イリヤはクライマックス盛り上がりそうだけど、ブラッドラッドはなんとなく終わっちゃった感あるね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


