応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「しりとり」まさかしりとりが伏線になってるとは(ェ
そしてアザラシはもうそういう存在だと受け入れてますけどいったい何者なんですかネ。

きんモザはCパートのかくれんぼが地味に長かったです。シノには忍びのごとき隠密スキルがあったとは。
壁走りはできない的な会話をしてましたが実際はできそうですよネ・・・金髪のためなら。

ラフレシアの君の真実が少しずつあきらかになっていきますネ。わりとどうでもいいですが(マテ
オニオンスライスシャワーで使用したたまねぎはきっとスタッフ(ドール)が処理(食べた)したんでしょうネ。食べ物を粗末にしてはいけません。

シンフォギアはまた特訓をするとは思いませんでしたネェ。しかも歌いだすとは・・・司令が。
かませ犬とかそんな感じですぐ消えるのかと思った博士はいろいろ暗躍して倒しがいがありますネ(ェ

あざらしは毎週のようにちょこちょこ出てきますよね…。
今週は、ついになつきの髪の毛の秘密が。あの毛がやっぱり本体なのか。

ファンタジスタドール。確かに食べ物は粗末にしちゃいけないですよね。ドールは食欲旺盛だから処理してたとしても不思議じゃないね。今週も楽しみだなぁ。

シンフォギアの博士はまさかここまで生き残るなんて…。いやぁ、倒しがいがありますねぇ(ぉ
しかし、まさかみくちゃんと戦う羽目になるなんて。あの博士はどこまで卑怯なんだろうね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


