応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「放送休止」帰宅部はまさかしりとりであそこまで高度な戦いを繰り広げるとは・・・!って感じでしたネ。

きんモザ漫画2巻もこそこそと買ってきました。
たぶんこのまますぐに3巻も買いますネ・・・。

幻影は重いですよネェ。最新話とかもひどいことになっちゃいましたし。

ファンタジスタドールの合体技はいろいろすごかったですネ。発射するのにはドラムロールが必要なのか・・・。ラフレシアの君はカードの使い方も説明してくれればいいのに。

シンフォギアはまたクリスちゃんが可愛いと思ったらすごい展開になりましたネ。

しりとりはせいぜい10分くらいで終わるかと思ったら、ほとんどしりとりだったという…。帰宅部はやっぱり凄いアニメだわ。最後の誕生日ネタのところまでしりとりしてたし(笑

きんモザはどこまでやるのかなぁ。今のペースでやってれば3巻終わることもありうるけど、オリジナルも混じってるしどうなるんだろうか。

幻影は悪いことしか起こる予感がしないですよね…。来週は戦わないといけないのかな?

ファンタジスタドールは、ラフレシアの君はバードウォッチング部の顧問だったなんて。
ついつい、ヤンバルクイナについて調べてしまったですよ。
先週の大砲に比べたら今週は地味な攻撃でしたね。しかし泣ける(ぉ

シンフォギアはクリスちゃんがいちいちあざといですね。食べ方が汚いところもあざといっすわ。
それ以上にランニングシーンのインパクトがでかい…と思ってたら、最後に一番大きいインパクトが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


