応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「腕は回復」毎度のことになってる敵のめがねさん(名前を覚える気がない)のはじけ具合が相変わらずすごいことに・・。
そしてアメノハバキリバイクでやったことが貯水タンクを壊しただけ・・・もっと他に活躍の場をあげてあげて!!

コミケの熱気を体験したせいで大体「あれ?涼しい?」とか思ってしまいますネ。

しっぽデイズを私も終わらせました。シンプルというかさっくり終わって良い感じでした。
そしてギザ様が大(?)活躍でしたネ・・・。

トラベリングオーガストも無事終わりましたネ。
終わった後はほんとに良かったとしか言えない状況でした。
開演時の注意アナウンスが生天目さんで「生天目さんだ!」とか思っていたら司会で出てきて「フィーナさまだ!」とか一人思ってました。
席が2階席でステージはあまり見えないかなぁと思ってましたが、左右の若干出っ張った部分だったので予想外によく見えました。むしろ見やすい感じのところで。

確かに風鳴さんの活躍が少ないですよねー。まぁでもタンクを壊すシーンは無駄に派手だったので、それはそれでよかったのではないでしょうか(ぉ

朝晩は少し涼しくなった気がするんですが、それでも気温見たら28℃とかですよね。コミケは40℃の世界だったから…

しっぽデイズ、これはギザ様ファンディスクだったのではないかと少し頭を抱えそうになりましたね(笑。
内容はかなり好きですよー。幼なじみが自分にとって好物ってだけかもしれないけど。

トラベリングオーガストはすごくよかったですな。
生天目さんは、かなでさんとフィーナの声を使い分けてましたねー。
実は1階のしかも前の方の席だったので、凄くよく見える席でした。あの日のことは忘れないです。セイ!(←それじゃない)

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。