応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「新興宗教」ピニオンが落ちると思ったら漢を見せてむしろ株を上げた!(ェ
チェインバーが思っていたより融通が利いたのには驚きました。そしてやはりロボ同士の戦いは良いですネ。

はたらく魔王さまの芦屋は2巻の話に入ってからずっと不調でしたネ・・・最後の最後で復活したと思ったら出番はなかったですし。
そして戦闘シーンがおもしろかったです。

咲さんは能力なしでも強い感じではありますネ。プラマイゼロにする実力がある・・・かとも思いましたけど能力描写がないだけで能力は使われていた?

今までチェインバーと同等かそれ以上の相手と戦うことはなかったですからねー…。ロボットモノなのにロボットバトルが少ないというのはやや物足りなさありますよね。その部分以外のインパクトが大きいアニメでもありますが。

はたらく魔王さまもついに終わってしまいましたね。最終話はこれでいいのかっていうくらい日常的なネタで終わっちゃいましたが、これは二期につなげる流れなんだろうか…

確かに咲さんはプラマイゼロにできるんでしたね。でもそれよりもカンをどんどん仕掛けてくる麻雀の方が怖い気もするので、とりあえずそっちを封じれるだけでも十分だわ。

ああ、今期のアニメがどんどん終わっていく…。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。も終わっちゃったところで、秋葉原行くついでに原作ラノベそろえちゃいましたよ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


