応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「単独」今回はチェインバーとの対話が印象的でしたネェ。
そして中佐が謎の宗教団体っぽいものと一緒に・・・いやむしろ教祖様?

魔王様のお化け屋敷はまぁテンプレート的な演出だと思っていたらお母さんが出てきて普通に怖いレベルでしたネ。
そして恵美とちーちゃんの胸囲が・・・。
待ちきれずに2巻を読み始めちゃいました。とりあえずベルの正体がわかったところまで読みましたけどアニメは色々補完というかしてますネェ。

文化系の部で明確に目標がないところはだらだらしてますヨ、きっと(ェ

ハッキングはラスボスには成功しませんでしたがそれ以外の帝竜には低確率ですが成功しました。そして成功したら同士討ちで自分に攻撃させることで最低1ターンはこちらの好きにできるという夢の状況になります。
まぁ成功したらラッキー程度で基本はバフスキルをかけることとアイテムでの回復に終始しますけど。

そして咲阿智賀編最終回が配信されましたネェ。

チェインバーさん、めちゃくちゃ理性的でしたね。
ピニオンの暴走はとどまることを知らないけど、その今後が気になってたけど、最後の中佐がすべて持っていっちゃったよ…

胸囲ではちーちゃんが圧倒的すぎますよね。
結構アニメオリジナルっぽいところもあると思われる(うろ覚え)ので、原作既読者でも楽しめるように工夫してるのかなぁとは思ったり。

阿知賀編の最後見ましたよ。なんというか山って凄いなぁ。ヤマノススメだー(違う)
こういう形で終わると、ハルエさんのための話だったのかなーと思えてきますね。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。