応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「ヒディアーズ」ここからレドがどうするかですよネェ。

はたらく魔王さまの2巻をアニメが終わってから読もうか先に読もうか迷い中です。

ゆゆ式は最近は他の子たちの出番が増えてますネェ。
情報処理部の活動は中々にフリーダムで、最終的な着陸地点もフリーダムで・・そもそもなんの部活でしたっけ(ェ

アイドルの味方のスキルを発動させる技でハッカーのバフスキルが発動するので短いターンで一通り味方にかけ終えて、空いたターンでハッキングかけて成功したらラッキー的な感じでした。

今夜のガルガンティア見るのが怖い。どうなっちゃうんだろう…。
レドは冷静になって判断を下せるかどうかなんだろうなぁ。チェインバー単独なら気にせず任務続行できるんだろうけども…

1巻がいいと思ったのであれば2巻以降もオススメですよ>はたらく魔王さま
今週は謎の水着会だったね。水着よりお化け屋敷怖いって印象が強いですが(笑。

情報処理部の活動ってインターネット使って遊んでるだけだよね…。文化系の部なんてそんなもんじゃないのかなとは思うけど、それは偏見なのか。

アイドルってフィーバー使いこなせば便利なんですよね。ハッキングがみんなに100%有効ならハッカーが最強だと思うところですが、それは無理なのかなーと思い、ハッカーは使わずだったり。ボスをハッキングして混乱させたら楽だなぁと。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


