応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「船団長」今回のガルガンティアは鳥肌ものでした。
ここからどうなるのか…私、気になります!

ラノベで読むものがなくなってきたので無難にはたらく魔王さまを読み始めました。
1巻を読み終えましたけど綺麗にアニメ化してますネェ。

ゆゆ式はまさか進級するとは思いませんでした。
そしてお母さんが出てくれるだけで嬉しい。

阿知賀編はゲームの発売予定も無事決まったようで。
買うかは迷うところではありますが。

意外かもしれませんが回復はハッカーとアイテムが主体になってました。毎ターンHP回復と確立発動のHP回復スキルでちまちま回復、状態異常は状態異常回復速度を速めるスキルで石化とかでもない限りそのターンで回復と。アイドルは味方のスキル発動を促して攻撃に貢献したほうが多かったですネ。
ダイゴさん殺しちゃうとは・・・と思っていたらまさかの復活でしたからネ。アレは驚きでした。

ガルガンティアはついにヒディアーズの謎が。
こりゃあ確かに機密事項ですよね。まつもとさん…

はたらく魔王さまはアニメはまだ2巻途中くらいでしょうかねー。
アニメでは特に原作のコミカルなところをうまく拾ってるなぁーって印象です。

進級するとは思わなかったとは…よく留年しなかったなぁということですか(ぇ
いやまぁ、自分もみなみけ式に同じ学年繰り返すと思ってたけど、そうじゃなかったですもんね。
まぁこのペースだと卒業までやるわけじゃなさそうですが。お母さん登場とよくわからない情報処理部の活動(インターネット検索)してるときが好きです。謎のまとめもいつも楽しみ。


阿知賀編を買うかどうかはそのときの気分次第かと。他に買うゲームなかったら買ってもいいかなーって感じではありますね。

なるほど、サイキックがいないと回復はアイテムが主体になりますよねー。アイテムも充実してるから意外と何とかなるのかな。アイドルは全員攻撃させる以上のメリットがわからなくて途中で使うのをやめちゃったからなぁ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


