応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「存在意義」ガルガンティアはこっからギャグシナリオを入れるのは難しそうですからネェ。

マグロナルドのライバル店は同じバーガー系列じゃなくてセンタッキーだとは…いやでも○ンタッキーもバーガー的なものは売ってる・・・のか!?

私も阿知賀編はニコニコ待ちですネ。でもまぁ結末は知ってるのでネタバレは怖くないです(ェ
でもまぁ明らかなネタバレがありそうなところは踏まないようにしてますが。

セブンスドラゴンクリアお疲れ様です。私も裏ダンジョンはやってませんネ。めんどくさいので(マテ
私の最終パーティはハッカー、サムライ、アイドルでした。
今回もバッタバッタと人が死んだりなんだりとしましたネェ。

ガルガンティアはやっぱり船団長…。ほんとに分裂しちゃうみたいだし、レドは帰れないことほぼ確定みたいな感じだけど、まだヒディアーズと戦う道を選ぶのか…。

センタッキーもジャンルとしては似たようなものだから…なのかな。

ゆゆ式はいつの間にか二年生になってましたね。そして、委員長側のメンバーとの交流が。

阿知賀編の配信日決定しましたね。AT-Xの評判もよさそう(きちんとチェックしてないけど)なので、配信楽しみですわ。

ハッカーとアイドルだとアイドルを回復役にって感じなのかしら。
今回はエメルさんの死が重いです…。しかし、ダイゴさんだけはまさかの復活劇。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


