応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「共栄共存」本来人間側が真っ先に言う言葉ですからネェ。チェインバーのほうが人間っぽさが増してる感じが。
船団長はまぁ…死ぬでしょうネ(ェ
ドッグデイズじゃないんですからさすがにシリアスでくるでしょう。

今回も白粉の筋肉刑事は濃かったですネ。よくあれほどの発想が…。
ウルフヘアもさりげなく準レギュラーくらいの役どころになってますネ。

はたらく魔王さまが相変わらずおもしろくて最近はちーちゃんが百面相してますネ。

咲のゲームはさすがに阿知賀編最終話の放送くらいには続報が・・・来なかったら延期でしょうネ(遠い目

人間っぽさまでチェインバーに負けるようになったら、本当にレドの存在意義が…。
逆に『DOGDAYS』がバトル話にしては異常に軽いともいえますが、ガルガンティアは後半に向けてシリアス一直線かなぁ。やっぱり。

白粉さん小説の内容までは思い出さないようにしてたのに。あそこまで発想豊かだったら佐藤以外でも色々面白いネタができそうな気がするんだけど、やっぱり佐藤には男も寄せ付ける何かが…(ぇ
ウルフヘアの男装のイラストも結構いい感じでしたね。

はたらく魔王さまは、今回はちーちゃん顔芸多かったですね。そして、誰がどうみても怪しい猿江さんも出てきましたね。怪しいというか現状ただの女好きにしか見えないけど(笑

そういえばAT-Xでは咲阿知賀編の最終話がそろそろでしたっけね。うちはニコニコを待つしかないので忘れてた。

そういえばうちもようやく『セブンスドラゴン2020ーⅡ』クリアしましたよ。裏ダンジョンはやってませんが。最初アイドル使ってたけど、途中からトリックスター、サムライ、サイキックのメンバーに変更してしまいました。とりあえずガトウさんの遺留品が池袋から出てきたときは泣きそうになりましたわ。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


