応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「実力」ヒディアーズはやはり本物でしたネェ。そしてこれまでの異文化交流から一気にシリアスで。
レドはどうするのか・・・というか船団長はどうなるのか。

ベン・トーは茉莉花が出たときのロリ力が凄まじいですよネ。
というかもう佐藤くん捕まる寸前ですよネ。

やっはろーの戸塚に対する八幡の反応がおもしろいです。
戸塚くんは完全にヒロインですネ。
八幡たちのぼっちだからこその視点が毎回新鮮というかおもしろいです。

お弁当を見て動揺するちーちゃんが可愛かったです。

咲のゲームはなんにせよ続報待ちですネェ・・いつ続報くるかはわかりませんががが。

ヒディアーズは本物だったけど、チェインバーの「共栄共存」って台詞が印象的な。
船団長はわかりやすい死亡フラグ出してたから、やっぱり…。
船団がバラバラになったら、よりシリアス方面に一直線だよね…

佐藤は白粉のチョコ(?)をみんなに配ったというテロリストでもありますし(笑。
テロリストで性犯罪一歩手前…いつ捕まるんだろう。某学校の警備のオッちゃんに捕まっちゃえばいいんだ。

やっはろーって流行ってるのか。戸塚くんは確かにかわいいから仕方ないよね。

7月には出るはずなので、そんなに遅くないうちに続報は出るはずなんだけど。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


