応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「踊り」お祭り要素が踊りくらいでしたよネ。
さすがに異文化交流もひと段落つきましたからネ。ここから虚淵さんが本気を見せてしまうのか・・。

何故俺ガイルのなったか著者のサイトか何かで長々と説明があったようですがめんどくさいのでスルーしました(ェ
犬の首輪をつけたっていいじゃない!どこぞのベン・トーの茉莉花だってつけてるんだから!とか思ったりしました。

ゆゆ式はお母さん先生が今回は活躍?してくれたので大満足です。

はたらく魔王さまはあれは漆原は殴られても文句は言えませんネ。とりあえずしばらくは豚丼だけで。
今後の展開はどうなるのか予想もできないので楽しみです。

花田さん使用時はきっと適当にボタンを押すと「すばらっ!」と言ってくれる機能が(要らない
キャラもどこまで出るんでしょうかネェ。にわかは相手にならんよの人も出てくれると楽しいのですが。

虚淵さんは実力出さなくていいです…と、ここまでのんびりした展開だからこそなおさらそう思う。

ベン・トーの茉莉花を例えに出してはいけない…。
というか、先日読み終わった10巻もゆがみなくロリーを満喫していましたね。

今週のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。は来週に続く展開になりましたね。むしろ今までが展開早すぎただけって気もするのだけれど。千葉って言われても千葉駅とは限らないのですね(笑

ゆゆ式は、お母さんの家に行くことになるとは思わなかった。

はたらく魔王さまは今週はあのお弁当の回だったか。下段のハートはちーちゃんじゃなくても驚くよね。

「すばらっ」と言うと手は安くなるけど、上がりやすくなるとかあれば、それこそすばら!なのだけれど。
小走やえが出てきてもそこだけには負けたくない…。劔谷とか越谷は一応全員名前出てたから団体で使えてもおかしくはない?いやまぁ使えても使う人いるのかわかりませんが。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


