fc2ブログ

応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


「水着回」今回は水着に続いてお祭り回でしたがお祭りの描写は全然ない感じでしたネェ…もしやブルーレイの特典で!?
そしてとうとう物語が動く感じですが最後に出てきたイカ?は本当に敵っぽいですが本当にそうなのか…見た目は明らかに敵性生物っぽいですが。

青春ラブコメは略称が正式で俺ガイルらしいですが、そのまま呼ぶのにはなんかイマイチ抵抗があるんですよネ。
今回はゆきのんの姉が登場しましたがひきがやくんフィルターを通して見るとすごい怖い感じの存在に思えてきますネ。

お母さん先生が一言でも台詞を発してくれれば癒し効果が4割増しくらいになるのに…。
しりとりはお互いに唐突に再開したせいでゲームになっていないということに、多分このままのペースでいったら一生続きそうですネ。再開するたびに1回ずつで。

怜の能力は制約を結構つけなくちゃバランス崩壊しちゃいますよネェ。照さんは上がるごとに点の高い役ができるように牌が集まる的な感じ?
玄ちゃんドラが集まるのはいいけど一回でも捨てちゃったらひどいことに・・・。

お祭りというよりは踊りって感じでしたねー。
言葉も覚えてきて、仕事もできるようになったところで、敵の出現ですか。もう少し日常パートが続けばよかったけど、来週はシリアスになるのかな。
タコを見たときも凄く驚いていたし、チェインバーが敵だというのならきっと間違いないんだろうけど。

青春ラブコメの略称は俺ガイルとはまちがあるんでしたっけ。どっちもわかりにくい…
ひきがやくんは穿ってみるからこそ人間の本質的なところを突いてくるところが面白いですよね。
犬の首輪をつけちゃうゆいちゃんに笑ってしまったですよ。

今週こそお母さん先生が出てくることを祈って(書いたの月曜日)

はたらく魔王さまは学校怪談で一話終わっちゃいましたね。漆原のゲームを取りにいかせるだけとは酷いですが(笑。そして、最後に出てきた意味深っぽいキャラでとりあえず主要メンバーは揃う感じかな。

照さんはまだ原作でも出てない謎の能力がもう一つあるみたいなんだけど、そっちは扱わないのかな。
怜と照はほんとバランス崩しちゃうレベルですよね。くろちゃんはドラ麻雀だけど、逆にやりにくそうでもありますね…。
新道寺はもっとどうするんだ感はあるけど、リザベーションは相当麻雀うまくないと使いこなせなさそう…。花田さんを使ったら、「すばら!」って言ってくれるのかな。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP