応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「食物連鎖」少なくとも毎回雑学チックなことが学べてはいますよネ。

今回のゆゆ式はゆいちゃんがアホの娘になって可愛かったです。
お母さんはすっかりお母さんに…。

チェインバーの飛行方法は周りごと無重力?にしてる感じだということが今回見ててわかりましたネ。レドさんは笛職人になればいいと思います(マテ

咲本編は連載速度がゆっくりというか突然休載したりもしますからネェ。原作ストックがうまくできるのか今から不安が…。
準決勝でもまたタコス…もとい優希がフルボッコにされそうで…。

コミ1は結構ゆっくり回れますよネ。私も目的のサークル見た後は端からぐるぐると回っていたのでお互い見つけるのは難しかったでしょうネェ。目線も基本サークルの本に向けてますし。

ゆゆ式はお母さんが定着してる…が凄く面白かったですね。
後半はゆいちゃんが全部もっていきましたね。

レドは笛作る以外にやることがない。いわゆる社内ニート?(ぇ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。は毎回面白いですよね。どこって言われると説明難しいけど、心理描写とか。あと、雪乃の「~なのだけれど」みたいな口調が好きかな。

咲の準決勝は、タコスの人が削られても飛ばなければ、後のメンバーがなんとかしてくれる…はず。

コミ1はオールジャンルかつゆっくり回れるから参加者にとってはいいイベントだと思うのです。サークル側だとどう思うかはわかりませんが…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


