応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「インパクト」今回のむろみさんは生物進化の授業でしたネ(違

ゆゆ式はお母さん先生が良いお母さん具合でした。

ガルガンティアは私も2話を見てそういえば虚淵さんだったなぁと思いました。
今回は殺さないようにしてましたが、最後の敵をジャイアントスイングしてるときのチェインバーの「降伏しろ、降伏しろ」が面白かったです。

ラブタッチは恐ろしいゲームで京介があんな変態に…いや元から変態な部分はありましたが。
今回は今まで空気だったバジーナさん回でしたネ(ェ

阿知賀編も15話は確かにひどい能力戦でしたネ。
アニメ前にコミックで結末はわかるでしょうネ。今まで思わせぶりだった隠乃の力が分かる時が!

ああ、むろみさんの2億年前の髪型が好きです。むろみさんは結局小さいということで。

ゆゆ式はすっかり先生が保護者ですよねー。設定では確か高校生…なんだよね?

確かに「降伏しろ」は笑うしか。あんなに回されてたら降伏とか言えないんじゃ。
ようやく船団の一員って感じになったけど、前途は多難そうですねぇ…

バジーナさんにそんな過去があったなんて。普通に感動してしまいました。
まともな話すぎて前回とのギャップが甚だしいね。

穏乃まで能力キャラだったとは思わなかった。今まで存在感が薄かったけど、ここで覆してくるのか。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


