応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「言葉が」むろみさんにまさかの巨神兵登場でしたネ。
そしてみんな本当に何歳なんだ…。

ゆゆ式はなかなかの癒し枠でしたネ。
先生をお母さんと呼ぶ間違いネタとかじゃなくて純粋にお母さん先生とは。

はたらく魔王さまがまだ2話ですが他のに比べても上位でおもしろいです。

今期はロボットものが3つですがガルガンティアは思ったよりロボットしそうにない感じですけど脚本が虚淵さんなのでいろんな意味で油断できない…!

リヴァイアサンのキャラのインパクトが強すぎて、来週の新キャラはこれ以上のインパクト出せるのか心配だよ。
年齢はもはや怖くて聞けないレベルなんですが…。
メールの「了解」にも地味に笑ってしまった。

ゆゆ式は2話もこの調子でやっていただきたく。

はたらく魔王さまは、意外と人気出てるようで何より。勇者エミリアさんはこうして見るとツンデレキャラのポジションだよなぁ…とか。

ガルガンティアは平和的に進むのかと思いきや、2話の最後で海賊全滅という恐ろしいことを平然とやっちゃう辺りに、脚本が虚淵さんなんだなぁってことを思い出すわけで…。

そういえば俺の妹がこんなに可愛いわけがないの2話が超絶ひどかった…。ラブタッチとは恐ろしいゲームですね(笑

咲の阿知賀編は15話のアニメが。何だかひどい能力戦になってしまいましたね。怜さんが起きたらもう元気そうで何より。しかし、そこから竜華ふとももからあんなことになるなんて。
そして、大将戦は前半までとかおあずけくらったけど、アニメ16話の前にコミックが出そうだからそこで結果を知ってしまいそう。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


