応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「フラッグ車」ガールズ&パンツァーがとうとう最終回でしたネ。
マウスはどうやって倒すのかと思ったら見事なコンビネーションで…。
最後の一騎打ちもかっこよかったですし、大変すばらな作品でしたネ。

琴浦さんの犯人はある意味予想通りであり予想外でしたネ。
道理で琴浦さんの心を読める能力でも犯人だとわからないわけだと。
そして次回最終回ですが母親と和解するですかネ…。

人気投票の中間結果が出ましたネ。
1位は予想通り佳奈すけで2位も個人的には予想通りでした。あとは接戦のようなので応援したい娘に入れてこうかな…って感じですかネ。
ギザ様には意地でも入れません。

マウスなんて名前なのにえらいごつい戦車でしたね。まさか倒してしまうとはハラショー…。
最後の一騎打ちは緊張感があってよかった。
最初はこんな熱い展開になることを予想してなかっただけに、ほんと素晴らしい作品でしたわ。

琴浦さんは、やっぱり真鍋くんがかっこよすぎる。あの場面で助けるとか本当に登場タイミングが完璧すぎますよ。最終回こそはのんびりESP研の日常的な話になるといいなぁ…

そして、兵部さんの最終話もよかったなぁ。夕霧もきっちり助けたし、ほんと可憐GUYSな話でしたね。エンディングはGUYSじゃなかったけども。

人気投票は予想通りですよね。これなら入れるキャラを変える必要はなさそうで。
ギザ様に入れるくらいならナナイさんに入れるよ(その比較はどうなのか)。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。