応援バナー

プロフィール

うぃんぐ

Author:うぃんぐ
てきとうなものに対するコメントレス用、そして応援バナー置き場。
コメントレスを連続してみれば何か新しい発見が…ないって!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「メインシーン」回想シーンとか挿入歌まで入ってましたからネ。贅沢な・・・(ェ
ティエリアと刹那がフォーメーション組んで戦ったのは笑いました(マテ
その後の刹那の「ありがとう、最高の褒め言葉だ」的なところは私的名シーン

早苗さんはひとでパンとかを作れるくらいですからバウムクーヘンも可能なのか!(ェ

贅沢なのは、やっぱりきっと今後沙慈がガンダムに乗るフラグなんだよ(ぇ
今週のOOは名シーンだらけで、面白かったです。
釘宮分はあんまり補充できなかったけど(ぉぃ

早苗さんにできないことはないんだ!いつもパンは売れ残ってるけど(笑。


とれいすさん
はじめまして。
体験版から始めるエロゲーの管理人、とれいすと申します。

2月16日付けの記事にコメントを書いたのですが、ブラウザのエラーなのか、ブログに反映されず、連投してしまう形になってしまいました。

現在も表示されていないのですが、ログ等に残っているような気がするで、一応ご報告をしておきます。

ちょこちょこと拝見していますので、これからも更新がんばってください。


向こうのコメント欄で説明したので、必要ないかもだけど一応追記として。
私としては、メールフォームをもっと気楽に、最新記事に対する反応だけじゃなくて、昔の記事に対する反応もしやすいだろうという意味もこめて、メールフォームをメインにみんなに使ってもらいたい意図があったんですが、うまくいきませんね…。
一見さんが何か書きたいときのためにコメント欄は承認制にしない方が敷居は下がるので、いいのかなとも思うところもあるんだけど、毎日のようにスパムコメントが来てるのでそれは厳しい。
禁止事項を工夫すればいいのだろうけど、それはそれで厳しくすると普通にコメント書こうとする人も引っかかってしまうし、難しいところ。

それでは、お互いに更新頑張りましょう。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


